韓国人「日本の試験日=「痴漢チャンスデー」らしい」【韓国の反応】

日本のニュースについての反応

試験日に痴漢が多すぎて痴漢防止キャンペーンをするほどだという。

とある韓国人:1

通勤快楽、痴漢者トーマス(エロゲ)みたい。


とある韓国:2

あれはTwitterの自嘲的なギャグに近い

日本のセンター試験は土日の休日に行われるから、本当に専門痴漢の立場では痴漢行為をするのはむしろちょっと大変だろう。

休日の朝、地下鉄の車内が痴漢くらい混んでいる場合は、よほどの都心以外はないはずだから。

あまりにも痴漢自体が広範囲にある国だと、どうせ大学別の本試験があるから、日本の大学入学共通試験は韓国の修学能力試験ほど命をかける感じでもなく、普段平日に行われる痴漢の方が多いだろう。


とある韓国:3

前にニュースで韓国にも同じやついたと思うけど、日本はあれが日常なのかな。


とある韓国:4

保護者が護衛した方がいい。


とある韓国:5

女性専用車両が必要な理由だね


とある韓国:6

試験日に地下鉄へ警察たくさん配置して、取り締まりを強化して痴漢すればすぐに捕まえればいいのか?


とある韓国:7

日本で3年生きてるが痴漢デーなんで、聞いたこともないww


とある韓国:8

リアル通勤快楽、痴漢者トーマス


とある韓国:9

ちかん祭りwwww何か日本らしい


引用:bit.ly/3k6s5bW

タイトルとURLをコピーしました