【韓国の反応】韓国人「日本のジャニーズ」

日本のニュースについての反応

ジャニーズの代表(ジャニー喜多川の甥)が登場して謝罪した。

これ以上隠すことができなくなったからだと思うが、

おかしなことに、これまで何も知らずにいた日本のメディアも謝罪と同時に記事を掲載して騒ぎになっている。

具体的な状況としては、

おじいさんが若い少年たちにキスをしたり、自分のものを触らせるように頼んだわけではなく、

おじいさんが少年たちにそれをされたという噂が広まっているみたい。

とある韓国人:1

これは90年代から2000年代にかけてずっと話題になっていた話ですが、今さら公式に謝罪する姿を見ると、以前よりも何か足りないのかな…まあ、時代も変わったからね、笑。


とある韓国:2

日本エンターテイメント界の最大の闇が明るみに出るのか…実際には関連する書籍や週刊誌の記事、法廷判決などがあったので、日本のメディアが隠蔽していたことは大きかった…これまで沈黙していた日本の放送局やメディアに対する批判的な記事も出ているが、イギリスBBCのドキュメンタリーがなければ、永遠に埋もれたままだったという反応も多いね笑。

ジャニーズJr.による数十年にわたる性的虐待だけでなく、嵐に関連する性的スキャンダルまで再び表面化するのか興味深いな。

それとは別に、脳科学者としてのテレビパーソナリティがジャニーズを学校の学芸会レベルだと嘲笑し、再生回数やコメントが爆発している。
これまでジャニーズが放送界を牛耳っていたことに不満を持つ日本人と、シールドするジャニーズファンの争いが起きているみたいだね笑


とある韓国:3

最後まで無知だと思っていたけれど、認める姿勢を見ると影響力が低下したのかもしれないね。
かつては一つの放送局ですら動かせるほどの勢いだったが、今では存在感もなく、嵐も休眠状態で手出しすることができないから、亡くなった人を利用して謝罪するマインドで進むみたいだね


とある韓国:4

独占しておいて言うことを聞かないと負け組になるんだよ。所属芸能人はみんな除いて該当放送局に戻らない方がもっとひどいのが日本のお笑い界吉本興業なのに会長もヤクザでコメディアンたちも同じ子たちだよ


とある韓国:5

世代交代に成功して影響力を維持できていたら、昔と同じくまた埋もれていたかもしれないと考えると、なんてくだらないことだろう(笑)


とある韓国:6

ジャニーズはもう年を取ったよね、笑


とある韓国:7

いや、白髪の女性でもないのに、男性アイドルになんであんなことを言ったんだろう?


とある韓国:8

ジャニーズが女子アイドルは1チームも作ってないのを見ると答えが出るよww


とある韓国:9

もう死んだ人だから何をこれ以上どうすることもできないのがもっともだ


とある韓国10

被害者でもなく被害を訴える方だなんて、共に民主党に教わったのか?


引用:https://onl.bz/xSbvEiD

タイトルとURLをコピーしました