【韓国の反応】韓国人「日本のバラエティードッキリの近況。」

日本のニュースについての反応

とある韓国人:1

この女優 痩せたイ·グクジュさんかと思った;;;;;


とある韓国:2

ドッキリカメラが驚かせるのではなく
いじめることになったね。


とある韓国:3

心臓麻痺になりそう


とある韓国:4

人をいじめるのが面白いのかな…?


とある韓国:5

イ·グクジュが痩せたバージョンなのか··· 日本進出したね


とある韓国:6

あそこにはドッキリ専門の出演者がいるみたい


とある韓国:7

若手か全然知らない顔だね


とある韓国:8

ドッキリじゃなくてホッキョクグマかな···強化ガラスの箱に女性を入れておいて、ホッキョクグマに投げたのを思い出した
あれがバラエティーなのかなと思った。


とある韓国:9

真剣に見たね···


とある韓国10

心臓麻痺になったらどうするんだ


引用:https://onl.bz/8T1mQJm

タイトルとURLをコピーしました