【韓国の反応】韓国人「 日本人衛生観念・・・」

日本のニュースについての反応

良いことはお互いに学びましょう。

とある韓国人:1

早く国内導入してほしい


とある韓国:2

韓国の銀行でもあんな感じにはならないのか? それを国粋主義化するのは別の問題だけど。


とある韓国:3

おじさんの後ろを見て (´;ω;`)


とある韓国:4

学校の給食システムに関するYouTubeを観ると、 韓国の学校は皆、ゴム手袋やラテックス手袋を装着している。

一方、日本の学校ではゴム手袋やラテックス手袋を着用する場合は非常に珍しい。
それだけ見て衛生観念を語るのは片面だけみている気がする。
まだ現金取引が多いため、少し変わった光景に見えることもあるけど。


とある韓国:5

衛生観念が重要なのではないね··· www


とある韓国:6

この人からあの人に渡される細菌まみれのお金は、 プラスチックのトレーを使って渡しても使わなくても同じだよ。 トレーに殺菌装置がない限り、手が誤って触れても防止できるのはわずかなもんだよ。 だから手袋をつけたほうがいいね。 でも、ちょっと上を見上げれば、そんなことは大した問題じゃないってわかるよね笑


とある韓国:7

どうせあんなにあげても手でお金を取るのに.. 何の意味が~~~今重要なのではなく…….ファイヤー~~~


とある韓国:8

衛生意識でそうしているわけではないけど?


とある韓国:9

ワオ…すごい…


とある韓国10

衛生のためではなく、金額を確認するためにああやってやり取りするんだけど。


引用:https://onl.bz/kTSicEm

タイトルとURLをコピーしました