【韓国の反応】韓国人「日本京都大 人工脊椎を作り出すwwwww」

日本のニュースについての反応

自然誌や科学者たちが大騒ぎしているんだけど、これはどれだけ革命的なことかというと、日本の山中伸弥がノーベル生理学・医学賞を受賞したIPS細胞を使って、万能細胞を利用して全ての臓器を完全に再生できるということだ。これが「逆老化」の最大のポイントになるというわけだな。

つまり、人間が老化しない不老不死の鍵を手に入れることになるんだってさ。

とある韓国人:1

日本が成し遂げたことは凄い!

世界中の科学者たちはパニック状態で興奮してるんじゃなくて、衝撃的すぎて恐怖で震えてる。

10年後にできるって言われてたことが、今現在リアルタイムで起こってる。


とある韓国:2

死ななかったら人口が増えすぎて大災害になっちゃうよね。文在寅も永遠に生きてるんだろうな。


とある韓国:3

【神】山中伸弥!


とある韓国:4

医療保険に入るのか?


とある韓国:5

世界政府があれを一般人に普及させる気なのか? 今でも人口過密状態でワクチンで人口調整してるんだから。


とある韓国:6

とにかく金がないからできないし、死ぬだけだろう。希望の拷問だ。


とある韓国:7

やっぱり弟分の国は面白いね


とある韓国:8

貧乏になっても老けない方がいいと思わんか?


とある韓国:9

脊柱と脊髄も区別つかずにYouTube動画作ってる奴おるわ…


とある韓国10

頼むからハゲを解決してくれよ。


引用:https://onl.bz/113U3Sf

タイトルとURLをコピーしました