【韓国の反応】韓国人「いつのまにか連載30年になったという漫画.jpg」

漫画

この漫画で描かれた人たちだけでも、1つのグループができそうだね^^;

とある韓国人:1

金田一まだ完結してないの?


とある韓国:2

金田一はまだ完結していないのか…


とある韓国:3

初期の連載で、金田一が好きなゲームとして設定されたのは、『バーチャファイター』だったはずだ。時の流れを感じるwwwwwwww


とある韓国:4

この漫画が初めて出たとき、めちゃくちゃ人気があったんだけど、ライバル出版社が「あー、似たようなの出そうかな」と急に作った『コナン』っていうアレが出たんだよね。でも、時間が経ってから『コナン』が歴代最高の売り上げを叩き出して国民的な漫画になるとは思われなかったわ…;


とある韓国:5

うん、まだ連載中みたい^^;


とある韓国:6

わぁ、二番目の絵はみんな犯人なのかよww


とある韓国:7

そうそう、シーズン1、シーズン2、リターンズ、37歳金田一の4部構成で30年間も連載してるんだけど、そのうち10年くらいは休載期間があったんだよね。

その間に『名探偵学園Q』を描いてたってこともあるよ。


とある韓国:8

死を呼ぶ男、金田一です


とある韓国:9

www確かにバーチャファイターの話だと、時代を感じるね^^;


とある韓国10

どういたしまして^^;

そうですね、金田一級ではないかもしれないけど、確かに「死を呼ぶ男、コナン」だね


引用:https://onl.bz/2eAbUwe

タイトルとURLをコピーしました