【韓国の反応】韓国人「突然日本で流行り始めた韓国のミーム.JPG」

日本のニュースについての反応

韓国で生き残った惨敗を見る日本人の心情はこうだっただろうか

とある韓国人:1

これほぼ20年前のミームじゃないかwww


とある韓国:2

兄弟、今めちゃくちゃ気分が最悪だよ。
兄弟、今日はひどい事故に遭ったんだ。
彼女もいないし彼氏もいない、ダラダラしたやつらだな。
10秒待ってやるから、橋から飛び出してこいよ。
9秒でも11秒でもだめだ、正確に10秒だ。
1秒でも遅れたら、橋からめちゃくちゃ叩き落とすからな。
お前らみたいな小さなやつらには、とにかくめちゃくちゃ叩くぞ。
ただ、めちゃくちゃ叩くだけだ。
俺は計画があるから、お前らをめちゃくちゃにするんだ。


とある韓国:3

うーん、わかるわかる〜
なんだか頭がぼーっとするよね。
そうさ、子供の頃のミームがまた甦ってきて、時の流れの圧力を感じるけど、気にしないよ。


とある韓国:4

私は初めて見るね


とある韓国:5

皮肉にイチゴ女が流行した当時日本で撮られた写真だという噂があったが..あれ撮った女が自殺したという噂もあった


とある韓国:6

娘レジェンドだよ


とある韓国:7

韓国だったの?台湾かと思った


とある韓国:8

台湾のミームじゃなくて、あの女性が台湾の女性だと後で噂になった。
でもまた似ていないから違うという言葉もあるし、オフィシャルはない。


とある韓国:9

イチゴ農場自体は台湾で合ってる。 多分体験プログラムの認証ショットを撮ったと思う


とある韓国10

あの写真の原本は台湾だと思うんだが


引用:https://onl.bz/rgxrWH1

タイトルとURLをコピーしました