【韓国の反応】韓国人「初めてブデチゲを食べる日本人の友達」

食べ物

今日作る料理はブデチゲだぁ!!!

1人のみぞ知る

プデチゲの名前説明中

本当に悲しい歴史が..

お腹すいたから食べ物から作ってほしいという友達

wwww

入る材料(料理が上手な人みたい)

念入りにお手入れ

ビジュアルwww

みんなお腹が空いた状態

正体不明

材料の豊かさ

プデチゲを食べながら起源についての話中

結論はプデチゲ、超おいしいwww

とある韓国人:1

正直すごくおいしいよ


とある韓国:2

部隊鍋一つで正直なところ、普通の鍋料理はなんでも勝てると思うよ


とある韓国:3

お腹いっぱい食べたら眠くなるのが問題www


とある韓国:4

まずく作るのがもっと難しそうだ。 基本的に塩味なので適度に混ぜれば平気


とある韓国:5

プデチゲは失敗がない。 家で適当に作っても


とある韓国:6

ウンちゃんテレビ面白いよね
料理YouTuberではないが
やればやるほど料理が本業みたいなw
最近はビジュアルだけ見ても
すごくおいしそうって思うくらい上手になったよ


とある韓国:7

本当にベイクドビーンが核心だと思う


とある韓国:8

私はプデチゲにある缶詰の豆みたいなのが一番すき


とある韓国9

まずかったらよっぽどだよww


引用:https://onl.bz/V88UQMm

タイトルとURLをコピーしました