【韓国の反応】韓国人「大谷は今シーズンが終わったら現実が厳しくなるだろうね」

大谷 翔平

自分ができる史上最高の投打一体の最大限を今年見せているけどね。

問題は飛び越える者の上に乗る者がいて、偶然にもアーロンジャッジの140年ぶりのALホームラン新記録がなぜ今年出たのかってことさ(笑)

大谷は今年予想通り13勝に37本塁打を記録するだろうけど、偶然にもアーロンジャッジはベーブルースやロジャーマリスを超える62本塁打なんだよね(笑)

たくさんの成果を上げたのにMVPになれなかったら、落胆やバーンアウトの症状が強く出るかもしれないから、メンタルの管理が大切だね。

頑張ってほしいな、大谷は…

とある韓国人:1

オオタニはMVPを受賞しようがしまいが、それほど気にしないだろうね。
たとえ万全の支持を得たとしても、その日のうちに忙しいトレーニングに取り組むから。


とある韓国:2

去年もMVPをもらうつもりはなかったとインタビューしていた


とある韓国:3

あなたのレベルならそうでしょう wwww


とある韓国:4

それは外見上は冷静そうでも、内心は違う。
当然、インタビューの際に全開になるよりも、冷静なふりをして何事もなかったかのように振る舞う方がクールに見えて、余裕があるように見えるから。


とある韓国:5

オオタニという絶対的な壁の前で絶望の壁にぶつかり、それからオオタニのアンチが無駄なことを言っているのをなぜ聞かなければならないのか笑


とある韓国:6

超能力者かなにかなの?
本音がなんでわかるの?


とある韓国:7

イチローの01年のMVPシーズンよりも、MVPを獲得しなかったけれども、安打記録を樹立した2004年がもっと注目されることもあるかもしれないね?


とある韓国:8

この文章から、あなたがこれまでどんな人生を歩んできたのかがみえてくるねww


とある韓国:9

どうせ大半の人は、毎シーズンのMVPが誰だったかを覚えていないんだよ。ここでモエノ・アブレイユがMVPを獲ったことを何人が知っていると思う?


とある韓国10

メジャーリーグを適当に見ていた時代には、トラウトが毎年MVPを取るものだと思ってた。
いつもMVPに関する記事が出てきていたから(笑)


引用:https://onl.bz/qat7w3h

タイトルとURLをコピーしました