【韓国の反応】韓国人「大谷、今年の打撃不振が尋常でない理由だ。」

大谷 翔平

大谷選手はキャリアを通じて、4月に打撃フォームが上がり、5月にスランプ、そしてオールスターゲームまで続く傾向があった。

今年は4月中旬になってもホームランがわずか3本しかない。

これは、長打率の低下と、伝統的な5月の不振が重なり、スランプがさらに続く可能性があることを示している。

さらにWBCの影響で疲れがたまっている状態なので、今年の打撃は諦めて見る方が良いだろう。

補足:恐らく、ホームランを諦める「鉄板の兄弟」としてシーズンを終える可能性が高い。

とある韓国人:1

このような投稿を見ると、明日は狂ったように打ち負かすつもり。ブレイズボールは科学だからね…


とある韓国:2

162試合中にやっと14試合くらいやっただけなのに···


とある韓国:3

個人的に今年のホームラン20本アンダー予想する


とある韓国:4

ただただ失敗するように頑張ってくれよ? 笑


とある韓国:5

私は大谷ファンです


とある韓国:6

ありがとう


とある韓国:7

去年の鈴木選手は4月に絶好調で、その後調子が落ちて平凡な成績で終わった。逆に、4月に調子が良くなくても上がってくる選手は上がってくるはず。上がってこなければ、その選手の本当の実力だ。大谷はクラスのある選手なら、今はあまり調子が良くなくても、今年も良い成績で終わるだろう。試合は多いので、焦らずに見守ろう。あなたは誰かが2試合で良くプレーしたと言っているユーザーではないようだから^^


とある韓国:8

この人は今リーグホームラン1位がいくつだと思って文を書いているのか


引用:bit.ly/3mEoSSm

タイトルとURLをコピーしました