【韓国の反応】韓国人「日本式のり巻きvs韓国式のり巻き」

食べ物

とある韓国人:1

私はのり巻きが好き


とある韓国:2

巻きをのり巻きのように切っておいて、日本式のり巻きと言えば
ステーキを細かく切ってプルコギと言うのと同じだ。


とある韓国:3

ツナのり巻きを食べて捕まるね


とある韓国:4

韓国と日本、どっちが先なのかな? ネットではこの話題でよくケンカが起きるけど、結末は見たことないな。


とある韓国:5

当然、韓国が先にあるに決まってるよね。

言ってしまえば、ご飯を巻いて食べるという点では、絶対に
韓国が先だよ。


とある韓国:6

え?当然ノリマキが元祖だよ^^;;;何言ってるの (笑)
議論の余地がないよ···日本植民地時代になってから今の韓国化された代表的な食べ物の一つ。


とある韓国:7

何か議論の余地がないwww
のり巻きをどう見るかによって違うよ
ついでにご飯を包んで食べるのが韓国が先なのに
これはなんで議論がないんだよww


とある韓国:8

海苔の養殖自体は韓国が先にしたが、具材を入れて巻く具体的な調理法は日本が元祖


とある韓国:9

忠武のり巻きがないね。
ひたすら海苔とご飯だけ~


とある韓国10

そんなのりまきはありません。


引用:https://onl.bz/iMpBJ8a

タイトルとURLをコピーしました