【韓国の反応】韓国人「独英プ+韓国日本のサイズ比較」

日本のニュースについての反応

統一したら、韓国も悪くないレベルになるかもしれんぞ。人口は南北合わせたら、イギリスやフランスよりも多いんだ。

とある韓国人:1

統一すれば、国土が2倍、人口が1.5倍になるけど、国家経済は30年後退するって話だよ。


とある韓国:2

しばらくはめちゃくちゃ厳しそうだな。


とある韓国:3

あの国々と比べると、国土の質で少し違いがあると思いますね。泣


とある韓国:4

俺らが思ってるほど手のひらサイズでも鼻くそサイズでもないってレベルだな。

日本やフランスと比べたら全然だし(特に有効地面積はさらに小さい)

南朝鮮はヨーロッパに持って行っても先進国の中では小さい方だぜ。


とある韓国:5

フランスと日本、どっちが大きいの?


とある韓国:6

日本、人口結構多いじゃん、1.5億もいるよ


とある韓国:7

ドイツとは違い、統一は現代だけでなく将来にも災いをもたらすが…


とある韓国:8

フランスがはるかに大きい


とある韓国:9

おおきな土地があっても、使える土地が3割しかなくて意味がないんだよな。


とある韓国10

南北とイギリスは似てるんじゃない?


引用:https://onl.bz/hvyME8k

タイトルとURLをコピーしました