【韓国の反応】韓国人「台風後の日本の状況」

日本のニュースについての反応

コンビニに魚が現れる

とある韓国人:1

笑、台風で水浸しになってコンビニに裸足で行くこともあるのに、魚だからってダメなのかよ笑


とある韓国:2

釣り師のおじさんたちが可愛いと思って声をかけたら、大変なことになったんだよね。


とある韓国:3

笑い声がとても気分良く聞こえるね。まるで日本の映画の主人公みたいだよ


とある韓国:4

ジブリの自然景観で遊ぶ子供たちの笑い声がいいね(笑


とある韓国:5

これは日本のファンタジーアニメだ


とある韓国:6

メンタルがおかしくなったねww


とある韓国:7

釜山の台風の時、エルシティの高層ビルにタコがくっついているのが一番驚きだった(笑


とある韓国:8

あの辺りの水はきれいだね… 私たちの辺りは泥水だったんだけど、ドロドロだったよ


とある韓国:9

あ、しまった!ちょうどYouTubeでエイリアンシリーズの要約版を見てきたんだけど、突然飛び出してきたら怖いなあ、本当に怖いんだ。


とある韓国10

笑い声何だよ、可愛い


引用:https://onl.bz/5Gx7kyj

タイトルとURLをコピーしました