【韓国の反応】韓国人「日本の有名な自殺の森」

日本のニュースについての反応

自殺名所として知られる自殺の森・青木ヶ原にテンガをかけておいた。 男性用成人グッズが掛けられた理由は、ここで極端な選択をする人の80~90%が男性だからだ。

“心地よく楽しんで、次の人のために新しいものを用意してください”、”これより気分の良いものは東京の吉和らだ”、”行くならこれで行け”

韓国のように自殺防止のメッセージを残す。

とある韓国人:1

韓国はそれさえも不快だとして性商品化を騒ぐから、無駄


とある韓国:2

それでは森に遊郭を造成すればいいんだ


とある韓国:3

意図は分かるけど、ただ娘を殴って落ち着けと言われて、自殺の森の真ん中で思い切り蹴れば、自壊感だけが深まると思う


とある韓国:4

死ぬことを決心してあの森に行った人に何の欲求があるのかと思うんだけど


とある韓国:5

むしろあれを見てくすくすして死なないかもしれない wwww


とある韓国:6

YouTuberたちがたくさん現れて、幻想を全部壊してくれたよね。

確かに以前はそういうことで大量特集だとか言って放送局で遠い神秘的な雰囲気を作り上げていたのが笑える。

こんな感じで、ゴンジアム(韓国の心霊スポット)も笑っちゃうね。

YouTuber時代の良いところは、そういうところだよ。うまくいかないお粗末な神秘主義や業界の秘密、神秘的な感じとか、全部壊してくれることだよね。


とある韓国:7

あそこであのアメリカのYouTuberが首をつった死体を見たの?


とある韓国:8

使い捨てのテンガあったけど、あれと似てる?


とある韓国:9

アダルトグッズを中古で買って性病にかかった奴を思い出すな笑


とある韓国10

東京の吉原··· 重要チェックだ!


引用:https://onl.bz/RJvipDA

タイトルとURLをコピーしました