韓国人「日本で珍しい米www」【韓国の反応】

食べ物

石川県で生産されるコシヒカリ「爆音米」 石川県には自衛隊と民間が共用で使う小松空港があります。 この空港にはF-15J飛行隊が駐留しており、騒音被害があるという。 (大邱空港のF-15Kと同様のケース) ある市民は発想を異ならせて「F-15の爆音を聞いて力強く育った美味しいお米」すなわち爆音美という製品を発売した。 インターネットで人気を集めた。

とある韓国人:1

「F-15の爆音を聞いて力強く育ったおいしいお米」wwwwwwwwww


とある韓国:2

この発想はww


とある韓国:3

やはり米はコシヒカリライス


とある韓国:4

芸術は爆発ww


とある韓国:5

右翼が好きそう


とある韓国:6

F15はエンジンが二つ!爆音も倍増!爆音を乗り越えた米の味!


とある韓国:7

発想の転換


とある韓国:8

日本のマーケティングとしてはとても良い


引用:bit.ly/3iYYz7p

タイトルとURLをコピーしました