【韓国の反応】韓国人「日本の大阪高等学校のキムチ部.jpg」

食べ物

とある韓国人:1

不思議だね。韓国の学校でもこんなものはないのに


とある韓国:2

冬の季節、漬けたキムチが王冠をかぶった


とある韓国:3

でも最近はキムチ冷蔵庫に入れた方が熟成しやすい


とある韓国:4

それでも私はあの味がしなかったんだけど…今はもう食べられないけど。


とある韓国:5

うちの母もそう言ってたよ。 もう昔のように地面に付かなくてももっとおいしいって..


とある韓国:6

そのままいたら、爆発するかもしれないからわからない。

突然、裕福になっているかもしれない。


とある韓国:7

後でキムチ工場を作って創業するかもしれない。


とある韓国:8

私たちは皆、キムチ好きだ。


とある韓国:9

最近、日本人はキムチのおかずで食べる人がちょっといるよ


とある韓国10

日本の学校最近はガクラン着ないの?


引用:https://onl.bz/4HRAkcz

タイトルとURLをコピーしました