韓国人「Chat GPTが挙げた世界大衆文化TOP 3に韓国がない」【韓国の反応】

韓国国内

韓国も大衆文化の主要な国だが、米国 日本 英国が広くトップ3とされる Chat GPT・・・

とある韓国人:1

これはアメリカもイギリスも日本も同じではないか?
今アメリカ的、イギリス的、日本的と考えられる文化の大部分は、良い文化を混ぜて作った
無国籍あるいは多国籍的な性格が強かったと見なければならない。


とある韓国:2

アメリカ、イギリス、日本わかるが

もちろん韓国もかなり上がっている!


とある韓国:3

代表的な一つずつ話しても
アメリカ=ジーンズ
イギリス=サッカー
日本=忍者
韓国=犬唐辛子なのに?


とある韓国:4

ハンバーガー
フィッシュアンドチップス
寿司


とある韓国:5

btsはポケモン プレミアリーグ ハリウッドに勝つか?


とある韓国:6

日本 ドラゴンボール ポケモン ニンテンドー


とある韓国:7

chatgptもただランダムで答えるんだ。


とある韓国:8

chatGPTの学習は2021年の資料に基づいて作成された。
chatGPTはイカゲーム情報もない(イカゲームが11月に放与されたので、予告編情報でわかったこと) イカゲームの有無とは別に、最近の韓流に関する情報はないが最近2023年情報で学習される
としてもまだ日本、イギリスのポップ文化が優勢だ


引用:bit.ly/3E5L39E

タイトルとURLをコピーしました