【韓国の反応】韓国人「日本人は韓国を先進国として見てるのか否か?」

韓国国内

1 はい

2 いいえ

3 興味がない

4 わからない

とある韓国人:1

交流が多いから、韓国を下に見る人はそんなにいないよ。ネット右翼とかの除いてね。嫌韓派が多いのは、韓国が追いついたからだろww


とある韓国:2

僕たちが台湾をみているようなものだよ


とある韓国:3

私たちがベトナムのどのレベルなのか興味があるか?まったく同じ理屈だよ


とある韓国:4

医師が大企業の従業員に関心がないのと同じだ


とある韓国:5

  1. 大体そうだと思う。
    80年代にデモしていた軍事独裁時代の韓国を覚えている人たちは、 あまり評価しないが、今の韓国の文化力は 歴代最強と見なすべきだね。

とある韓国:6

アメリカがフランスを見るのと同じでしょう


とある韓国:7

日本の若者たちは自分たちは裕福だと思っていないのか?
韓国をけなす奴らもいるが、絶対に見下しているわけではない。


とある韓国:8

先進国には見ないようにしている


とある韓国:9

最低限の関心もない


引用:https://onl.bz/7rKZKm5

タイトルとURLをコピーしました