【韓国の反応】韓国人「大谷と全盛期のメッシはどちらがすごい?」

大谷 翔平

今現在大谷

全盛期のメッシ

どちらがすごい?

とある韓国人:1

スポーツ界の最高峰はリオネル・メッシだ


とある韓国:2

どうやって大谷を比較すればいいのか


とある韓国:3

大谷;;


とある韓国:4

サッカーにはペレやマラドーナなど、歴史に名を刻んだ選手たちがいるけど、野球には大谷みたいに打撃と投打を完璧にこなす選手はいないよね。せいぜいルースくらいかな。でも、ルースも完璧な投打兼業選手ではなかった


とある韓国:5

私の基準ではオオタニ


とある韓国:6

大谷は二刀流設定そのものが反則


とある韓国:7

大谷


とある韓国:8

大谷は凄いね。メッシみたいに、守備やゴールキーパーまでこなさなきゃいけないような選手はいないもんね


とある韓国:9

いい加減にしろ。野球のサイトなのに、メッシのことを過剰に取り上げている。


とある韓国10

メッシって、めっちゃ偉大なサッカー選手だと思うんだけど、でも大谷はユニークな存在だよね


引用:https://onl.bz/fu8XtrZ

タイトルとURLをコピーしました