【韓国の反応】韓国人「2年前に韓国まで来て半地下に住んで仕事を習っていた日本のお姉さんの近況···JPGき」

日本のニュースについての反応

まだカフェで働きながら自分だけのカフェ開業のために努力しているところ

とある韓国人:1

犬のようだね


とある韓国:2

実はカフェよりはこれがメインじゃないかな?
若いし、歳も幼いし、顔も可愛いし
インフルエンサーで成功するのも日本よりは韓国が相対的に易しい


とある韓国:3

Vログしてるみたいだね


とある韓国:4

日本で暮らしたことのない一部の熱狂的な人たちが言っていることは、くだらない話だね


とある韓国:5

この前、日本でIT企業で働いてる社員たちにインタビューしてるのを見たんだけど、そこで韓国の社員たちがそう言ってたよ。韓国も日本も所得はそこなのに生活費は日本の方がもっと安いと思った


とある韓国:6

私は日本に住んでるけど、もう税金が違うことから地獄


とある韓国:7

日本の会社員の税負担率はどのくらい? 私も計算してみたら30%くらいだったけど
4大保険+所得税+自動車税などを含めると


とある韓国:8

日本で韓国式カフェするのがもっとメリットあると思う..


とある韓国:9

異国の地まで来て熱心に暮しながらどうしてカフェを··· 日本に帰ってからやるってことかな?


とある韓国10

適当に習って帰国して準備すればいいのに、どうして···


引用:https://onl.bz/GrXh1jQ

タイトルとURLをコピーしました