【韓国の反応】韓国人「日本の中学生育成伝説」

日本のニュースについての反応

とある韓国人:1

彼は相撲界の神童


とある韓国:2

ピピッ!!!! 男に発育という単語禁止!!!!!


とある韓国:3

ミライ·モンスター


とある韓国:4

北斗神拳のキャラクターをすぐに思い出すなぁ…


とある韓国:5

肩がもたれた


とある韓国:6

中1の時も相撲してた友達が一人いたんだけど
あんな姿、身長178cmか114kgだったかな
だけど中3まで背がほとんど伸びなかったらしい


とある韓国:7

子供の頃、”少年中央”か何かで、同い年が全国一の身長だという記事と一緒に、イタズラっ子の写真があった。当時は5年生で、大人の2倍の荷物を背負っている写真を見たことがあったが、大きくなってみるとイボンゴルさんだった。
大人になって大田で働いていた時、バスに乗って信号待ちをしていると、バス運転手と目が合うほどでかい人が横切っていた…それもイボンゴルさんだった。


引用:https://onl.bz/sVTzp7d

タイトルとURLをコピーしました