【韓国の反応】韓国人「大谷翔平 4/7 ホーム開幕試合前 一問一答 訳」

大谷 翔平

AM 830 ラジオトーク

Q: WBCの経験について

A: 特別な瞬間でした。このシーズンもそれを超えるように、今、頑張っています。トラウト選手も同じチームの一員として、世界一になることを目指して頑張りたいです。

Q: オフシーズンにチームにあった変化についての考えは、さきほど話した可能性について

A: これまでの試合もそうですが、チームの雰囲気も素晴らしく、一人ひとりが仕事をこなしながら頑張っています。このままの流れで行けば十分に良い成績を残せると思います。

Q: 投打一体のルーティーンをメジャーリーグで続けることの難しさについて

A: 時間が足りないというのが一番の問題です。限られた時間で二つをこなさなければならないため、時間がないというのが一番大きいです。

Q: 通訳でもあり、良き友人でもあるイッテイは、あなたにとってどのような意味があり、信頼関係について

A: 少しだけ信頼しています。本当に少しだけですが(笑)

Q: 二人はいつ出会ったのですか

A: 日本にいたときから、何年経ったか、11年目かな。長いので、ある程度は何も言わなくてもわかる雰囲気が気楽です。

Q: 注目度が高まったが疲れたりしないか

A: 疲れはありません。感謝の気持ちが大きいです。今もたくさんの方々が見てくださっているので、感謝しています。

Q: 野球から離れてリラックスする方法

A: ゲームをたまにしたり、風呂が好きでゆっくり入ったり、ホテルでゆっくりしたりします。そのような一人時間は比較的好きです。

Q: フレッチャーはビデオゲームでは自分が圧倒すると言っていたが

A: 自分が圧倒する(笑)

…………

Bally Sports Westのレッドカーペットインタビュー

Q:ホームファンの前での開幕戦の特別な感覚について

A:もう開幕戦は終わっているので、少し力を抜きたいと思います。それでも、ホーム開幕戦は特別で、ファンの方々もこうして集まってくださったので、どうにか勝てるように一生懸命頑張りたいです。

Q:日本で子供の頃からMLBの開幕戦を見て、いつか自分もそこにいると思っていたか?

A:もう5年もやっているので、最初の頃ほど新鮮ではなくなってきましたが、毎年健康的に開幕戦を迎えられることに感謝したいと思います。

Q:親友のサンドバルがホーム開幕戦の先発で登板するが、彼はそのような選手だと思うか?

A:まあまあいい投手なので、ちょっとはそう思えるかもしれませんね(笑)。

とある韓国人:1

このインタビューは可愛らしく少年らしい雰囲気がたっぷりだね。親友たちの話を聞いたから?笑

雰囲気の良い試合でしたが、最後に負けて残念。


とある韓国:2

二番目の質問で大谷の(一人一人やるべきことをやり遂げながら…)この部分は本当に大谷らしいですね www
今日の試合はトラウトと大谷の2人だけで野球をしたようだったが···


とある韓国:3

かわいい


とある韓国:4

翻訳してくれてありがとう。インタビューの内容もいい。


とある韓国:5

やっぱりゲーム負けるのは我慢できないwwwww


とある韓国:6

イッペイさん、結構長く知ってるんですね。アメリカに来てから知ったと思ってましたが…


とある韓国:7

ホームオープンはサンドバルが投げますが、ローテーションがどうしようもないため、代わりにリーグオープン戦は大谷がしました。今日はエンジェルスがブルペン陣の問題が一番大きかったです。皆不安不安。しかし、先発も不安定でした。ディットマース、ミューラー、デイビッドソン、スアレス、サンドバル、3〜5回に打ち込まれても理解できる選手たちです。


引用:bit.ly/3o8bI08

タイトルとURLをコピーしました