【韓国の反応】韓国人「制服は韓国>>日本。」

日本のニュースについての反応

日本の制服は漫画で一番かわいいと言われるほどだ。

実際はあまりかわいくない。

*写真は、美しいモデルのものを使用していますが、一般的な制服は異なります。

とある韓国人:1

そんなことないわ。映像化された作品を見ると、制服は全部キレイだったでしょ。


とある韓国:2

韓国の子たちが制服を減らして着たからです


とある韓国:3

韓国の若者たちは、制服を短く着用するから、そんな状態になっているんだろうな。


とある韓国:4

そうでもないな。


とある韓国:5

新しく見た学生服のスカートは、パンツがただ見えるだけなんだけどね。


とある韓国:6

日本はテニススカートのようなスカートスタイルが多く、韓国はスカートタイプが多いね。好みの問題だと思うよ。


とある韓国:7

昔のセーラー服スタイルが好きなら日本の方がいいでしょうね。

日本の方が韓国の制服よりも詰まっていてフィット感があって綺麗だと言われるよ。

一方、韓国は日本のスタイルが美しいと言ってる。互いに違うものに魅力を感じて憧れているんだよ。


とある韓国:8

お母さんと一緒に日本に行った時にあなたの学生時代の制服がそのままだって言われた


とある韓国:9

日本ではパンツ履かない人もいるって話だけど、ここで言ってるのはフィット感が違ってピッチピチの子供服レベルでサイズが小さくタイトにしてスカートもわざと短くてタイトにするってことだよね。


とある韓国10

日本のアニメで見るほうがいいよ、韓国よりもカッコいいんだもん。でも実際にはそんなにじゃないかな


引用:https://onl.bz/xkREziD

タイトルとURLをコピーしました